So-net無料ブログ作成
検索選択

397.


今日は、2016年12月19日

いよいよ年末も年末になってきた感じがする

数日前まで、まだ実感が無かったのだけれど(=^・^=)



さて

あと2日で一つオトナになるにあたって

ちょっとした小さな目標を

立てながら実行していこうと思っている

って、今更ながらだけどね(*‘∀‘)


まずは、初日に

あのことをする( *´艸`)

ん?

変な想像しないでよっ笑



小さなことでも

それがやがて大きななにかに繋がっていくと信じて。。。



今日は。。。

今年、自分の中で

達成した事

あれこれ考えながら

過ごしてみたいと思っている


DPP_8919.JPG
nice!(6) 

396.

ヒューマニティの崩壊

行く先も、わからず離れていく・・・


アレッポの陥落の映像を見て


なぜ

こうなってしまうのか・・・

悲しくて

考えてしまう・・・



考え方や感じ方や表現の仕方が違うのが当たり前で

力で抑えつける

恐ろしさ


人事ではない

わたしたちの問題だ・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。